ヤコ一家の住み心地記録
2005年2月25日新居が完成。 住み心地や日々の生活を綴っています。
  • 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
--年--月--日 (--) | 編集 |


椅子が冷えてきたので
2005年12月05日 (月) | 編集 |
朝晩とても寒くなってきました。
皮製のダイニングチェアーにそのまま座ると冷たいので
座布団を敷きました。
ホントはすべて黒にしたかったけれど売り切れで半端な数しかなく
白と黒を三枚づつにしました。
座布団の黒


座布団の白

紐もゴムもついていなかったので座るたびに落っこちてしまう。
いちいち拾って置き直して、ってすごいストレス~。
ずれないようにゴムを付けます。


ぼちぼちお歳暮が届いています。
今日は家族みんなが特に好きなアイスクリームが届きました。
送り主は・・・主人でした(笑)
ゴディバのアイスクリーム



この記事に対するコメント
 いいな~(^^)
いいなぁ、パパからのお歳暮!
ウチもアイス食べたい~。

両方の実家にお歳暮送らなくちゃ!
忘れてました・・・(^^;)

ウチは、木の椅子だけど やっぱり冷たいです。
座布団敷こうかな。。。

【2005/12/05 23:07】 URL | まいろ #P0vgGwAM [ 編集]

 パパの・・
愛を感じました。
ってのは冗談で(笑)
主人の大好物なんですわ>ゴディバのアイス

両親にお歳暮??ウチは送ってませ~ん
けどまいろさんの書き込み見て『訳アリ蟹の詰め合わせ』を
注文してみました。
届いたら一緒に食べようと思います。

座布団(シートクッション?)
あるとないとじゃ随分違いましたよ
値段は白が300円、黒が380円・・・
安っ!(≧m≦)ぷっ!

【2005/12/06 11:28】 URL | ヤコ #mQop/nM. [ 編集]

 価格に差が・・・
パパの大好物のゴディバのアイス??
なにそれっ!
ハーゲンダッツなんか 目じゃないですね。
いいもん食べてるなぁ~。ヤコさんち。

・・・それなのに・・・

座布団が300&380円?

アイスの方が高いんじゃ・・・。

今から我が家もお歳暮送りまーす。
普段何もしてあげられないので、ボーナス時の
お中元とお歳暮には、何かを送るのが
恒例です。
現金で どうぞとあげられるようになるのは
いつなんだろうなぁ~~。

【2005/12/06 22:41】 URL | まいろ #P0vgGwAM [ 編集]

 アイスに負けた(笑)
アイスの値段を主人に聞いたら
座布団の負け~ (^_^;)
私はこのアイスの値段をよく知らなくて今まで食べていました。
自分だったら絶対買いません(笑)

親にお歳暮ってみんな送っているのかな?
現金であげてもいないし・・・あげられる身分でもないし。
とりあえず今年はワケあり蟹で我慢してもらおう
届いたらレポしま~す

【2005/12/07 11:43】 URL | ヤコ #mQop/nM. [ 編集]

 びっくり
ゴディバのサイトで値段見てびっくりしました。
ウチは、雪見だいふくで十分満足♪
ゴディバ1個分で12個も食べられるよ。

【2005/12/07 20:58】 URL | とやま #- [ 編集]

 雪見だいふく、大好き♪
期間限定でイチゴバージョン出てますね
私もゴディバは濃厚すぎて甘くてちょっと・・・
たまに食べるには良いんだけど。
いつもゴディバのアイスを食べているわけじゃないよ(笑)
ちょっとセレブっぽかった? きゃはは

いつもはガリガリ君です。

【2005/12/07 22:57】 URL | ヤコ #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

*ヤコ*



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





