ヤコ一家の住み心地記録
2005年2月25日新居が完成。 住み心地や日々の生活を綴っています。
  • 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
--年--月--日 (--) | 編集 |


忙しすぎて・・・日が暮れて・・・
2005年11月05日 (土) | 編集 |
最近めっきり日が短くなりましたね。
合唱祭や音楽発表会、バザー、三者面談などなど
学校の行事がたくさん続いて更新できませんでした。
JJクラブも続けてますよ(今度こそ本気ですよーw)

来週も県民の日があり三連休の予定。。。
今月は特にお休みの多い我が家の学生達。
小さい頃なら出掛けるのもファミリーで、
というのがほとんどでしたが最近はそれぞれ友達との予定があり
親となんて遊んでくれなくて。ちょっと楽・・じゃなくて寂しい(笑)

最近はまっているものといえば
【三線・さんしん】です。
沖縄三味線ですね
三線


兄の大吉が注文してウチに置きっぱなし。
なので密かに稽古中。うひひ♪
かくし芸で『ハイサイおじさん』とか弾けたら楽しいかなと。
もちろん素人なので人工皮製ですけど結構いい音が出ます。
楽譜が漢字でよくわかんない!!
ちょっとウルサイ秋の夜長しています。


この記事に対するコメント
 やこさ~ん
元気だったのねぇ!
結構さびしかったよ。。。(´ヘ`;)
秋はイベントも多いし忙しいよねぇ~

【2005/11/07 19:22】 URL | etsu(temt) #Xovz3tC. [ 編集]

 etsuさ~ん!!
今日午前中、etsuさんちに書きこみしたら途中で消えちゃって凹んでたの もーガッカリ
高校の文化祭は楽しそうだね! 私立だと親の出番も多いのかな?
この季節、お出かけ&行事が多くて大変だけど、etsuさんがお家の中にいるのは似合わないわ
ブログ、拝見していますよん♪ 消しゴムはんこ可愛いね
すぐ真似しちゃうかも、いいかな? 年賀状の片隅に押してみた~い 
うふ♪(* ̄ー ̄)v
またそちらにも寄せてもらうね、
*ご報告
土曜のチャットでみかんさん、tukakoさん、のさん、とはじめて会えました。
いつかetsuさんと会えますように( * ̄)m 〔十〕 アーメン

【2005/11/07 22:40】 URL | ヤコ #mQop/nM. [ 編集]

 
なんだかこの時期忙しいよね~家もお兄ちゃんの文化祭やら野球の試合やら・・娘の文化祭も近くてまいっちゃうよねぇ。あ・・そうそう学校との面談もだ~・・・もう受験までこんな調子だろうね・・はぁ早く気楽な身になりたいもんだ~

【2005/11/09 18:19】 URL | ☆優璃☆彡 #- [ 編集]

 
優璃ちゃん、こちらにも書き込みありがとう。
ホント気忙しいくて本人の息子はのん気で困ってます。
優璃ちゃんにはいつも色々と教えてもらえて助かってます、お宅のお兄ちゃんのように超天才だったら悩むこともないのだけれど・・・・
>早く気楽になりたい
ホントホント。高校までは行ってもらわないとさ(笑) 
お兄ちゃん、野球続けているのね
そのうち6大学の選手になるわね~
(^_-)---☆Wink 
それと、お兄ちゃんさ
ウチの会社の顧問弁護士の予約、入れといて♪頼んだよ~ 

【2005/11/10 11:35】 URL | ヤコ #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

*ヤコ*



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





