ヤコ一家の住み心地記録
2005年2月25日新居が完成。 住み心地や日々の生活を綴っています。
  • 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ターチのおかげ、です
2005年10月14日 (金) | 編集 |
etsuさんのブログでリングとブレスを間違えて
思い出したという(汗)。。切れたままのテニスブレス。
いつ頃壊れたのかも忘れちゃったぐらい放置してます。

テニスブレス1


実は三人目の子をどうするか悩んでいた時期がありました。
欲しい気はあるんだけど、上の子ふたりと間が開きすぎちゃったし
30過ぎてからの出産は大変そう(それも厄年近かったし)
その頃、ふたりの子育てですごく疲れていて。
主人は絶対三人欲しいというし(それも男の子を希望)
義母も生前、子供は三人いたほうがいいよ、と言っていた。
主人はふたり兄弟なのに何故に!?

私も後々悔いが残るよりはもう一度子育てを頑張ろうという気に
なり出産しました。(女の大厄にですw)
主人の希望通りの男の子でしたので
「頑張ったんだからなんかプレゼントして♪」
と言ったらコレくれました(笑)

テニスブレス2


切れてしまったのでブレスをできないんだけど
こういう所は無頓着な主人なので、まだバレていません。
早めにお直しに行かないと。。。
指輪のサイズ直しに数万円かかったので今度も痛い出費だろうなぁ
ヘンなもの落札している場合じゃないね。ヾ(_ _。)ハンセイ…

今は三人産んで良かったと心から思います。
子供の数だけ苦労もあるけれど、にぎやかで明るいデス。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
 ターチくんの
ブレスなんだ!じゃあなおさら早く直さなきゃ(⌒^⌒)b 
きっと修理はサイズ直しほどじゃないと思うよ?
それにしてもゴージャスねえ~

【2005/10/14 23:24】 URL | etsu(temt) #Xovz3tC. [ 編集]

 ゴージャス松野
etsuさん、おはようー
そーなの、これってゴージャス過ぎて普段つけられないv-406
ゴージャスな場所なんてほとんど行かないし。。。
で、壊れてても出番があまりなくて忘れてたのv-399
昨夜はチャット楽しかったよー 次回は是非一緒に参加しようねe-266
まいろさんの中で、私とetsuさんが混ざっていたようです(笑)
建築秘話も話し放題、聞いてもらい放題で、、、あははは 
ホントetsuさんにも参加して欲しかった!!

【2005/10/15 13:39】 URL | ヤコ #mQop/nM. [ 編集]

 松野って・・・アナタε=(>ε<)
確かにね~あまりゴージャスな感じで普段いると
逆の意味で「すごい」ヒトになっちゃうもんね。
建築秘話!!!聞きたかったよぉ~うちもあったのよぉ。秘話。忘れちゃったけど。
まいろさんの中で混ざってた私たちってどんなヒトなんだろう?スゴイ興味~

【2005/10/15 19:35】 URL | etsu(temt) #Xovz3tC. [ 編集]

 スッゴイ!ピカピカ~
私、普段ピアス以外は貴金属っていうのかな?全然身に着けないのに
ピカピカ光ってるもの見ると・・スッゴク引かれてしまう(カラスみたい?)
ヤコさんのブレスレットすごーいピッカピカ!引かれちゃう~
旦那さんこんなステキなプレゼントしてくれるなんて!優しい

ウチも3人目。考えてます。
こういうことってを計画って間違ってるのか・・と思うけど
仕事もあるし・・
で、来年の今頃希望。元気に生まれてくれれば、
どっちでも!と言いながら、出来れば女の子だったらいいんだけどなぁ
ウチにも赤ちゃん来てくれるかな~

【2005/10/15 22:41】 URL | tukako #eP1cGWnA [ 編集]

 風邪ひいたーー
しばらくご無沙汰です、風邪っぴきヤコです。
>etsuさん
ゴージャス松野ってどこ行ったんでしょうね?
再婚したとか、レスラーになったりとか忙しいですね彼。 
ヒラメみたいな顔で妙に忘れられない顔、、。 
まーゴージャス松野の話はどーでもいいや(≧m≦)ぷっ!
蜻蛉玉、いろいろ見てきたんだね~ 
娘と一緒にetsuさんのブログを見ていたら
etsuさんって蜻蛉玉を作っているのが仕事と思ったようです(笑)

>tukakoさん
三人目計画中でしたか~! いいですよ三人。(と無責任にすすめてますがー)
計画的でもいいのでは? 無計画のほうが大変だと思うんですけどね。
女の子が欲しいんですね、私もひとりは女の子が欲しくて
ウチはたまたま運が良かっただけなんですけど。
元気で健康ならばどちらでもカワイイよ?同性だと盛り上がりそうだし~♪ 
どちらかというと男の子のほうがウチは優しいの。
女の子三人より男の子三人のほうが頼もしいかもよ?
って、まだ男の子って決まった訳じゃないし(妊娠前だよねw)
私も神(棚)に祈っとくね! 頑張って♪

【2005/10/18 15:41】 URL | ヤコ #mQop/nM. [ 編集]

 
ちょっと羨ましいです♪ にぎやかな家庭って、素敵だわ!夢だなぁ。そういうの。
将来を考えると・・つくったほうがいいのですが。 もう歳だしね(泣)そのほか色々。
気苦労耐えないと思いますが、お体にお気をつけてくださいね!!★

【2005/10/28 23:46】 URL | ちゃぱ #- [ 編集]

 ちゃぱさん、お久しぶり~♪
レス遅くなってごめんなさい。 
お仕事でお疲れのご様子、大丈夫でしたか?!

>子供
たくさんいるとにぎやかだけど、
その分育てなければならない責任や心配事もたくさんなんですよねぇ
だから無責任に『産んだほうがイイヨ』なんてすすめられないところも正直あります。
年はまだ気にしなくてもいいのでは?ちゃぱさんまだまだ若いから大丈夫!!
でも。
産まない選択もアリだと思う。
子供だけが生き甲斐っていうのも寂しいよね、
それに子供もそのうち巣立って最後は夫婦二人になるわけだし。
老後っていつからなのかわからないけれど、
趣味を10コぐらいもっていないと寂しいらしいね。
それが散歩でも、何でもいいんだって。
最後に、しあわせな人生だったなと思えればイイな。
それと色々考えすぎると健康に悪いので、お気楽に生きるのが一番。かな(笑)

【2005/11/03 11:05】 URL | ヤコ #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

*ヤコ*



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





