ヤコ一家の住み心地記録
2005年2月25日新居が完成。 住み心地や日々の生活を綴っています。
  • 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
--年--月--日 (--) | 編集 |


つめ放題
2005年10月01日 (土) | 編集 |
今日も秋晴れ!
昼間は暑かったけれど朝晩は寒くて。
すっかり秋ですね。

お隣の新築工事が進んできました。
基礎もでき足場も組まれ、水曜日には棟上だそうです。 
HMからお手紙がポストに入っていたので知りました。

足場の高さからして三階建てのようです。
今年はプールが丸見えだったけれど来年からはちょっと無理かも。
お隣の土地が売れた時点で見えなくなるのはわかっていたから
今年、見られただけでも良かったと思います。

お隣さんが工事前にご挨拶にみえた時、
カワイイ女の子が二人、お揃いの洋服でチョコンといました。
ターチと同級生の女の子だそうでお友達になれるチャンス♪
早くお隣さんが来て欲しいな~♪

そだそだ、今日お買い物に行ったら
袋にタオル詰め放題で千円! 
娘と二人で頑張りました。(^▽^;)
ギューギュー丸めて袋に詰めて15枚入りました。
なんちゃってミッソーニな柄でしょ?

グッチさんのお料理本も衝動買いしました。
タオル



この記事に対するコメント
 美味しいの教えてください~
ミッソーニ?こんな感じの事?
1枚70円以下だ~お買い得!

グッチさんが今日の料理にでてる時は私も結構見てます~
だし醤油とか昆布茶とか柚子こしょうとかを良く使って簡単(そうに)作りますよね
ウチにはその類がいっぱいあるので(珍しいとつい買っちゃう)
いつも「作ろう!」って思うけどスグ忘れちゃう・・
ヤコさん作って紹介してくださいね~

【2005/10/01 23:40】 URL | tukako #eP1cGWnA [ 編集]

 あれ?
昨日一瞬だけスキンが変わってなかった?
気のせいかな…。

お隣さん、窓の位置とか大丈夫かな?
窓を開けたら「こんにちは」なんてことになりません?

【2005/10/03 13:54】 URL | とやま #- [ 編集]

 ヤコさんへ
事後報告になってしまったのですが
サイトを閉めることにしました。
今までリンクしてくださってありがとうございます。
BLOGは今までどおり続けますのでこれからも仲良くしてくださいね。

【2005/10/04 09:03】 URL | etsu #Xovz3tC. [ 編集]

 お買い得でした
tukakoさん
安く買えた割りに厚手でふっくらしたタオルでした。
バスタオルも選べたんだけど、袋にたくさん入らないからヤメたの(*^^)
グッチさんの料理番組、ホント楽しいよね~♪アシスタントさんタジタジでw
柚子胡椒は私も大好き!コレだけでご飯いけちゃいますもん。
本の内容は以前にテレビで見たものばかりでチョイ失敗だったかも。。。
グッチ料理、作ったらUPするね!

とやまさん
スキンを色々と試している時に見に来てくれたのかも。アリガト!
とやまさんの予測通り、お隣さんの足場まで窓から手が届きます
今日の棟上は雨のため延期のようです。(木造だから雨天で無理しないほうがイイよね)
ココは全6棟の現場で、HMがすべて違うからちょっとした展示場のよう。
リアルサイズの展示場だけど、ね(^_-)---☆

etsuさん
家系サイトは閉めちゃうんですね・・・・
etsuさんのサイトはすご~く参考にさせていただいたので
残念です。
忙しい? それとも何かあったのかな?
けどブログで今まで通り会えるよね!!
またブログに遊びに行きます (≧д≦)ノ" 今までありがとう!!

【2005/10/05 20:25】 URL | ヤコ #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

*ヤコ*



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





