ヤコ一家の住み心地記録
2005年2月25日新居が完成。 住み心地や日々の生活を綴っています。
  • 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
--年--月--日 (--) | 編集 |


運動会延期
2005年09月24日 (土) | 編集 |
五時起きして、さてお弁当を作ろうかなと思っていたら
ポツポツと雨が降ってきました。

予報通りの雨で運動会は延期となりました。
去年の延期に比べれば一回ぐらいの延期は平気です。
絶対降りそうだったから、煮物しか作っていなかったし
冷凍したまんまの海老や肉は他の日に使えるし♪
下ごしらえもしていなかったので
雨があがっちゃったらどぉーしょーwって感じ。

でもターチは残念そう。
お弁当じゃなく、給食になっちゃうし。
火曜日は平日なのでネーネとニーニは行けないけれど
私と主人は何とか行ける!
今夜から台風の影響もありそうです。

という事で、今日はのんびりデーになってしまったので
昔の写真をスキャンしまくっています。
その中の一枚。
GWの真っ只中に8時間かかって千葉到着。
普段なら二時間かからないところです。
親はヘトヘト、子供達は元気いっぱいでした。
波を恐がりターチ大泣き。

五年前の三人(千葉・鴨川)


家系のネタがなく、古い写真ばっかり。

今夜は娘の幼なじみがお泊まりします。
いま麻雀部屋でピザ食べながらテレビを見ているけど
さっきチキンラーメン作ってたのに・・すごい食欲(笑)
若いっていいわね~ どうせ夜通し起きているんだろうけど
食べてばかりだと太るぞ~!!


この記事に対するコメント
 どうでしたか?
火曜日って今週?来週?
今週だったら
運動会どうでしたか?

ウチは10日が保育園の運動会~
お弁当どうしようかなぁ

【2005/09/29 23:37】 URL | tukako #eP1cGWnA [ 編集]

 今週終わりました
お弁当、頭を悩ませるところですよね~

ずいぶん前の話だけど私は子供向けに
うずら卵に黒ゴマつけて顔作ったり
ゆで卵にニンジンの車輪をつけたりしました。(タマゴばっかりじゃん!)
味より見た目がカワイイほうが子供もいつまでも憶えているようでした。

がんばってね!!

【2005/09/30 11:46】 URL | ヤコ #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

*ヤコ*



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





