ヤコ一家の住み心地記録
2005年2月25日新居が完成。 住み心地や日々の生活を綴っています。
  • 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


白く小さいデジカメ
2005年09月19日 (月) | 編集 |
ウチのデジカメ&プリンターが故障中。
6年も使ったプリンターはずいぶんと頑張ってくれたんだけど
何をやっても限界でした。

タイミングよく「ジャパねっと●●●のテレビショッピング」で
デジカメとプリンターのセット販売していたので
即電話しました。
単品で買ったほうが安かったでしょうね。
でも買いに行くと色々欲しくなっちゃうから行かない(笑)

デジカメは保障期間もとうに過ぎていたので
修理より新品を買ったほうがお得だし画素数もアップ!
ずっとFUJIを気に入って使ってきたんだけど
今回はじめてのNikon。
クールピクスS1です。
型落ちですけど安い・軽い・小さいので私にはこれで充分。

ホントの希望は記憶媒体がSD(これはOK)で
いざという時、単三電池使用可能が
良かったんだけどバッテリーでした。(まーしょうがナイw)

プリンターはHP社製(ヒューレットパッカード)
カラーコピーをするのにいちいちコンピニへ行ってたけど
これからはウチでできます。
試しにターチの遊戯王カードをコピーしてみました。
なかなかイイ感じにコピれました(思いっきり著作権侵害してますw)
まだ他は試していないのでわかりませんけど
使い方が簡単なのが一番★なのでコチラも満足です。

でもこのインクカートリッジっていったいいくらなんだろう?
調べないで買ったけれど安いことを祈ろう((((*ToT*)†~~~アーメン

画像の右が新品です
あとの二台は処分します・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ◇ポイッ
デジカメ1

デジカメ2

デジカメ3
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
 ジャパネット
九州で土曜の生放送で出てたヤツと同じヤツだ~

ココって、ウチの会社の佐世保営業所のお隣さんなんで
また、勝手に親近感を抱いています。
テレビでやってるとつい見ちゃう
車中でラジオ放送を聴いたときも、目的地に着いても
金額を聞くまで車を降りれない・・。
私ってアホ?

【2005/09/20 00:54】 URL | tukako #eP1cGWnA [ 編集]

 たかたって九州でしたね!
tukakoさんのブログ見に行ったらカメラのことがあった~♪
たかたの社長の独特の売り文句についつい買ってしまうわ

ラジオ> それって、あるある~!!私もアホ? (ノ∇≦*)キャハッッッ♪

去年もビデオカメラを買ったのはジャパネットでした。
たかた・・・恐るべし
若手の二人よりも社長の宣伝してるモノのほうをなぜか買ってしまう。
社長、興奮しすぎですよね(笑)

佐世保といえばハンバーガーを連想しますがtukakoさん食べたことある?

【2005/09/20 11:33】 URL | ヤコ #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakohome.blog7.fc2.com/tb.php/70-cc6ac05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事



最近のコメント



プロフィール

*ヤコ*



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





