ヤコ一家の住み心地記録
2005年2月25日新居が完成。 住み心地や日々の生活を綴っています。
  • 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アフターさんからの画像
2005年09月18日 (日) | 編集 |
7月初旬の我が家の画像です。
電柱が邪魔なのと、土地が狭いのがわかりますね(笑)
大きなファイルでしたので30%に縮小しました。

7月初旬 我が家の外観


デジカメとプリンターが届きました。
やっと買えました!
プリンターはカラーコピー、スキャナー付きで操作が簡単。
カードリーダーにもなるし一台4役とはかなり便利!
ミセスコーナーを掃除したら画像アップ予定です。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2005/09/18 16:08】 | # [ 編集]

 シークレット投稿様
ありがとうございます!
メールにてご連絡させていただきました。

【2005/09/18 18:38】 URL | ヤコ #mQop/nM. [ 編集]

 迫力!
イエイエ スゴイ豪邸って感じ~
電柱は、敷地内なんですね
ウチの敷地内にも電柱あるんですが
ウチの場合は専用柱なので移設は出来ないんですが
ヤコさんちのは、道路に出しても構わなそうな電柱なのに
移設はして貰えないんですか?
わずかな敷地料じゃ補えないほど煩わしいですよね~

ミセスコーナー羨ましい~早く片付けて見せてください(笑)



【2005/09/18 21:39】 URL | tukako #eP1cGWnA [ 編集]

 庭は不精な私には無理っす
tukakoさん こんばんわ
豪邸なのに(イヤ違うしっ)駐車スペースが一台なんですぅ(笑)
二台分取れないコトもなかったんだけど
他に駐車場を借りてでも部屋の内部を広くしたかったんです。
ほら私ってかなりヒッキー(引きこもり)だし~♪

電柱はね、建築前と途中と最後にも(計三回)電力会社に掛け合ってみたんだけど
ちょっとずらす程度ならOKでした。
でも、ずらすと余計邪魔な位置になっちゃうの。
3年で千円ちょっとの収入、、、そんなの要らないから
どけて欲しかったけれど無理でした。
電柱に街灯があるので公共の明かりで照らしてもらっている
と割り切って我慢しています。

カラスの止まり木になっているので朝晩の水撒きはかかせません。
BB弾でカラス打ってもいいですか?ダメですよね(笑)
三階のバルコニーからカラスに水かけて脅かしてます
でも半端じゃない数なんで追いつきませんよ。
カラスつかまえて食べちゃおうかな?! おいしいかな?

ミセスコーナーですけど・・・
実はそんなにカッコイイもんじゃないので
アップやめようかと思ってたんです。
リクエストしてくれたので来週片付けます。o┤*´Д`*├o アァー大変だぁ~

【2005/09/18 23:55】 URL | ヤコ #mQop/nM. [ 編集]

 シークレット投稿様Ⅱ
フリーメールから再度送信してみました。
第一回目は返送されちゃって、失敗。
何度もすみませんです。

【2005/09/18 23:58】 URL | ヤコ #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakohome.blog7.fc2.com/tb.php/69-28f60f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事



最近のコメント



プロフィール

*ヤコ*



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。