ヤコ一家の住み心地記録
2005年2月25日新居が完成。 住み心地や日々の生活を綴っています。
  • 08<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>10
--年--月--日 (--) | 編集 |


ハーレーダビッドソンが来た!
2005年07月31日 (日) | 編集 |
昨夜も遅くまでネット三昧していたら
起きたらお昼近くになってて。。。
子供も夏休み満喫で夜更かし、一緒にお寝坊していました。

友達からの電話で起こされて(笑)
『yakoの好きなヨックモックのシガール今から届けるよ』と。
寝ぼけていてお礼もそこそこに電話を切りました。

Yちゃんが来るのかと思いきや、Yちゃんの旦那さまの
ウリリンがハーレーで登場(笑)シガールの袋(笑)


ブルルン、ブルルンと凄いエンジン?マフラー音?
すごい爆音で来たので到着がすぐにわかり(笑)
子供達も新車のハーレー鑑賞していました。
ハーレー1


残念ながら後の座席は取ってあるので乗せてもらえませんでしたが
サイドカーを付けたら是非乗せてもらいたいです。
隣がオバサンじゃカッコ付かないけどね(笑)
金髪のカツラして胸にパッドいっぱいつめて乗せてもらおうかな。
ハーレーとウリリン2


まーとにかくカッコ良かったです(*^^)
多趣味なウリリンなので奥さんのYちゃんがストップをかけるのに
大変そうですw 最近は釣りにも凝っているようなので
次はクルーザーを買うのでは?
ハーレーとウリリン1

Yちゃん、シガールご馳走様でした。
ウリリンお届けありがとう(笑)
また遊びに来てね♪ 
ハーレーと決めポーズのウリリン



この記事に対するコメント
 ヨックモック
こんにちは。(^^)
「ヨックモック」に 反応~。
実は 私もヨックモックのシガールがダイスキ!
先日 東京の亡くなった祖父の法事にいったのですが
お返し?がヨックモック♪
我が家みんなヨックモックダイスキなので
争奪戦です。
やっぱり 一番人気は シガール♪

【2005/07/31 19:13】 URL | まいろ #P0vgGwAM [ 編集]

 おぉ
シガール好きのまいろさん( ̄ー『+』)発見!!
サクサクっと美味しいよね~ 
あっという間に無くなっちゃう。
ラングドシャっぽいの、全般が大好きです。
全国的に発売されていないのかな?>ヨックモック

【2005/08/01 08:59】 URL | ヤコ #mQop/nM. [ 編集]

 ヨックモック
この辺だとどこで売ってるのかなぁ。
名古屋の名鉄百貨店に売っていたような。
ウチの親は、錦糸町(東京)にいたのですが、
駅の周りにはデパートもいくつかあるし、
「ドコドコの○○」っていうようなおいしい食べ物が
すぐ手に入っちゃう。。。便利ですよねぇ。
ヨックモックも 当然のように並んでるし。。。
神戸屋キッチンのパン全般が大好き。名古屋にもお店をみつけて
嬉しいです。(^^)今回東京に行った時には食べ損ないました。(涙)
私もヨックモックならなんでも!大好きです。^^ おいしいっ!

そういえば東京在住の友人が手土産に
「まいろちゃんヨックモック好きだったでしょ!」と
買ってきてくれたのですが、それは「東京限定」というモノでした。
どちらにせよ、なんでもヨックモックはおいしい♪

【2005/08/01 14:08】 URL | まいろ #P0vgGwAM [ 編集]

 おお HD!
こんばんは ハーレーだ!
ドコドンドコドン ってエンジンの音してました?
ウリリンさんによろしくです。
桜恵さんちの旦那様のハーレーも元気かな?


【2005/08/01 22:45】 URL | すけ #89yZTTu6 [ 編集]

 
まいろさんは東京育ちなのかしらん?
たしかに東京は何でも手に入りやすいけど、都心まで出るまでがねぇ、、、
池袋まで20分かからないのに電車が苦手。
昔はよく行ってたんだけど(埼玉県民は池袋でよく遊びますw)

すけさん、ハーレーってHDって略すのね
ちょいカッコイイこと覚えたw
ウリリンのHD、ドンドコ凄かったです。
すけさんと同じく数年前になんでも乗れるバイク免許をとるために
教習所に通っていました。
けれど奥さんは後に乗りたがらないんですって(笑)

【2005/08/03 13:04】 URL | ヤコ #mQop/nM. [ 編集]

 いろいろ
ウチは、母が東京出身。父が愛知の人です。
祖父母が東京にいたので、年数回東京、という感じでした。
父が転勤族なので、各地を(というほどでもないのですが)
転々としていて、千葉に2年住んでいたことも。
普段車に乗っていると 電車に乗れなくなっちゃいますよね~。
・・・というか「歩く」ことがほとんどないかも・・・。

【2005/08/03 20:19】 URL | まいろ #P0vgGwAM [ 編集]

 そーだったのね
色々と行くところがあって、羨ましいな
ウチなんて両家の実家が車で15分。
お盆やお正月に帰省、とかきくと「いいなぁ・・・」と思ったり。
遠い親戚は北海道、鹿児島といるにはいるんだけど
お付き合いが少ないの。
>「歩く」
ホント歩かない、まず足から老化しそう、、。
お買い物だと数時間、平気で歩けるんだけどね(^_^)
目的のないウォーキングはもっと歩けないわ~

【2005/08/03 21:28】 URL | ヤコ #mQop/nM. [ 編集]

 
ヤコさんとまいろさんはシガールが好きなんだね。
東京の会社に勤めてたせいかなあ・・・会社のお土産の定番って感じで、
缶には「科目印」が入ってるイメージが強いかも(^^;
けどラングドシャーってさくさくしてて美味しいよね。
白い恋人とかも大好き。黒いのよりも白い派だな。あれもラングドシャーだよね。

【2005/08/03 22:27】 URL | etsu #Xovz3tC. [ 編集]

 HD? ハーレー?
こんばんは おじゃまします。呼び方はハーレー のほうが正しいのかも。
私が、勝手にHDって言ってます。
ダビットソン兄弟とハーレーさんで興した会社のようですが ハーレーって呼んじゃうと兄弟の名が消えちゃうような気がして HDって略させていただきました。
さて、後ろに人を乗せるのは自分が昔から怖かったんですが今のバイクでは、そう怖くはありません(家内だからかな)でもゆっくり安全運転を心がけてます。
m(__)m

【2005/08/03 22:29】 URL | すけ #89yZTTu6 [ 編集]

 お菓子とバイクで
レスがなが~くなりました、皆さんありがとう!
なぜかヨックモックでトラバまで>ありがとう!!
すけさん、HDはひとつの名前だと思ってました。
ウリリンが知っていたか聞いてみようっとw
これからも安全運転でゆっくりね♪
あんまりゆっくりじゃ倒れるねぇ(;´▽`A``

【2005/08/04 13:26】 URL | ヤコ #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakohome.blog7.fc2.com/tb.php/57-b6297b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さっくさく☆ヨックモック!

連日暑い日が続きますが、皆様お元気ですかぁ?ワタクシはあまりの暑さで脳みそがやられ、本日は予約の日にちを間違えてマッサージ店に行ってしまいましたゾ!(゚Д゚;)受付の女性に笑われて・・・かなり恥をかきましたナ。これはヤバイ・・・暑気払いをせねば!と 永田町スタッフ☆おやつのじかん♪【2005/08/04 01:32】

最近の記事



最近のコメント



プロフィール

*ヤコ*



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





