ヤコ一家の住み心地記録
2005年2月25日新居が完成。 住み心地や日々の生活を綴っています。
  • 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
--年--月--日 (--) | 編集 |


そろそろ収穫?バルコニーの野菜たち
2005年07月24日 (日) | 編集 |
バルコニーのトマトも赤くなってきました。
すでにチビトマトを四つほど食しましたが、皮がカタ~イ。
皮だけは口に残っちゃって、どうにも飲み込めません。
湯むきすれば良いかな?
熟しているのに酸味が強かったけど、なかなか美味でした

赤いトマト



さて、オクラの花も咲きました。
この花って可愛いんだけど、すぐに終わっちゃう。
種から育てたので心配でしたが花も楽しめて嬉し♪
オクラの花、見たのは今回初めてです。

オクラ



ネットで知り合った、まぁちゃんからプレゼントしてもらった
ミントが大きくなりました。
水やりで画像では倒れてしまってますが、いつもはピンと立っています。

ミント


この記事に対するコメント
 (o゚▽゚)ノ書き込み参上~♪
ミントあげたの1ヶ月くらい前だよね??
すごい大きくなったね!びっくりしたわぁ。。。
うちのブルーベリーの実が全部熟れてしまいましたw
また実らないかなぁ。。。

【2005/07/31 16:34】 URL | まぁ #IBOfA9aI [ 編集]

 おひさし♪
うんうん、ミント大きくなったよー
今はね、もっと大きくなってる(笑) (´▽`)
またまた鉢を大きいものにしようかなってぐらい!!
スゴイ元気なミントちゃんです♪☆\(・”・ )/☆ アリガト♪
ブルーベリーは、もー食べたの?
おいしかった?コンテナでも育てられるかな??
来年は育ててみようかな♪

【2005/08/01 08:56】 URL | ヤコ #mQop/nM. [ 編集]

 ブルーベリー
おいしかったょ♪
苗木で育てるのってすごい難しいみたいだけど。。。
今は苗木も通販で買えちゃうから不思議よねぇ~。
今度行く時にレモンバーム持っていくょw

【2005/08/01 21:57】 URL | まぁ #IBOfA9aI [ 編集]

 レモンバーム
わぁ~どんなのだろう♪
でもでも、今度は手ぶらで来て!
誘いづらくなるから・・・・d(^-^)ネ!

【2005/08/03 12:55】 URL | ヤコ #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakohome.blog7.fc2.com/tb.php/53-d5ea8b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事



最近のコメント



プロフィール

*ヤコ*



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





