ヤコ一家の住み心地記録
2005年2月25日新居が完成。 住み心地や日々の生活を綴っています。
  • 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
--年--月--日 (--) | 編集 |


パントリー、その後
2005年07月07日 (木) | 編集 |
食料を買い込んできました。
非常食って缶詰、レトルト、あと他に
何を揃えればいいのかしら?
とりあえず日頃の食品庫になっちゃいました。

pann1s.jpg



ワイヤークラフト(と、呼べないモノ)ですが
二作目。(爆)

bic1s.jpg


こんなモノしかできない・・・(〃´o`)=3 フゥ


この記事に対するコメント
 
パントリー!ステキですね
整然と並んだ食品類も圧巻です~
ウチの子も大きくなると、ヤコさんみたいに買い置きいるのかなぁ~

非常食?ってリュックとか靴とか近くに
置いてた方が良いんでしょ!
そういう非常じゃないですか?

ワイヤークラフトすごいですね~
コルクのお人形も超カワイイ!
ヤコさんのチャレンジ精神(っていうのかな?)
見習いたい~
私なんて
子供が小さいうちは・・・って言い訳しながら
何もしないで過ぎていくんですよね~
時間は自分で作るもって分かってるけど
毎日グーたら過ぎていく~
あ~あ~

【2005/07/08 14:12】 URL | tukako #eP1cGWnA [ 編集]

 
うちの食品庫(&収納?)は乾き物と油と缶詰のストックでぐっちゃぐちゃ。
大量の椎茸にライスペーパー&乾麺(パスタ・うどん・そば)はるさめ・くずきり・海苔etc・・・(^^;
少しはキレイにしなくちゃね~反省。
カップ麺って学校が長期休みに入ると
必需品だよね~

【2005/07/08 22:33】 URL | etsu #Xovz3tC. [ 編集]

 
パントリーって実際どう使えばいいのかな?
今までの家には、そんな小洒落た(?)収納がなかったからワカラナイのです。

買い込みに行った日がボンカレーの安売りしてたから大量買い。
そしたら毎日ボンカレー食べてる我が家のファミリー。。。
食べさせてるワケじゃなくてオイシイらしいの。
それってちょっと悲しいわ、、。

etsuさんちと同じようなものが頭上の吊戸棚にぎっちり詰まってますよw
特にソーメンはすぐ茹で上がるので夏休みのお昼の定番です。
って自慢できないね~(笑)

tukakoさんちのボクちゃんもすぐに「お腹すいた~」って帰宅するようになりますよ?
ねぇ~? etsuさん!

この画像にはないけどパントリーの棚は、下にあと二段あります。
そこはまだ公開できません。
生活感ありありなので(汗)

tukakoさんも、子供が学校へ行くようになると「自分時間」がもてるようになると思います。
無理矢理、作っちゃうのもオススメです。
たまにはママも息抜きしましょう♪
世の中のパパさん宜しく~ (^_^)

【2005/07/08 23:56】 URL | ヤコ #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakohome.blog7.fc2.com/tb.php/44-33ee853b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事



最近のコメント



プロフィール

*ヤコ*



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





