ヤコ一家の住み心地記録
2005年2月25日新居が完成。 住み心地や日々の生活を綴っています。
  • 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
--年--月--日 (--) | 編集 |


すくすく育っております
2005年06月11日 (土) | 編集 |
前回の撮影から約一週間、成長が著しいです。

DSCF0007s.jpg


特にトマトが大きくなり黄色い花も咲きました
DSCF0006s.jpg



この記事に対するコメント
 
手前の丸い鉢がアサガオ、一番奥はトマトですね。
その間って何ですか?

トマトは早いね~。

【2005/06/12 07:00】 URL | とやま #- [ 編集]

 
手前から、ターチが学校からもらってきたアサガオ、種から植えた枝豆、オクラ、苗を買ってきたトマト、です。

トマトは摘心をしてみたんだけど、折ったところからスッパイ匂いの汁がたくさん出てきました。(大丈夫かなぁ・・・)
とやまさんちの木々、最近いかがですか?

車、決めたんですね。
とってもかわいい色(*^^)新車イイなぁ♪

【2005/06/13 00:58】 URL | ヤコ #mQop/nM. [ 編集]

 
枝豆は種からなんですね(^^)
私も最近(お花だけど)種まきしました。
育つかどうか微妙だけど
とりあえず芽がちらほら・・・
芽が出るとウキウキしますね。

【2005/06/13 17:27】 URL | etsu #Xovz3tC. [ 編集]

 
種交換のページ、すごい種類ですね~
ウチのノースポール、すごく汚くなっちゃって引っこ抜いてしまおうかと思っています。(そろそろ終わりかな?)
種がこぼれているとイイのだけれど。
どれが種だかわからないのですw
私みたいビギナーには一年草がイイね、、。

【2005/06/15 12:34】 URL | ヤコ #mQop/nM. [ 編集]

 
初めまして、スエママです。

今の時期、植物がすくすく育って
気持ち良いですよね。
うちのアパートのベランダに
置いたハーブ達もすくすく育ってきましたが
なんだか雑草のように見えます。(^_^;)
今度は花を植えたいな。

【2005/06/15 23:15】 URL | スエママ #- [ 編集]

 
こんばんは。ウチのブログがお休み中です。
ヤコさんち、夏には自家製の野菜が味わえそうですね。いかにも「夏~」って感じのものばかりで。

ウチの木々はしっかり根付いておりますよ。
今年は特に作物を作っていないのですが庭に雑草がびっしりと生えています。
毎週末は草取りが大変だから除草剤をまいてしまいました。
ホントは薬を使いたくなかったけれど。

ノアの色をほめてくださったのはヤコさんとまいろさんのだんなさんだけです。

【2005/06/17 00:19】 URL | とやま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakohome.blog7.fc2.com/tb.php/35-65a3b86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事



最近のコメント



プロフィール

*ヤコ*



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





