ヤコ一家の住み心地記録
2005年2月25日新居が完成。 住み心地や日々の生活を綴っています。
  • 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
--年--月--日 (--) | 編集 |


来客続く
2005年05月21日 (土) | 編集 |
連休中は普段通りの生活と言いつつ
四月の後半から、五月半ばまでの日曜日は
お客さんがたくさん来てくれました。

はじめて訪れてくれた人ばかりなので
「お宅拝見ツアー」のごとく全室見て廻ってくれますw

総勢10人以上の時もあったけれど
全員リビングに集まってもそんなに狭く感じなかった
(もう少し大勢でもイケルかな?)
前の家でも年数回集まっていたのですが、狭くて狭くて。。
それでも楽しかったんだけどw

子供達は恒例の「かくれんぼ大会」をしていた
中三、中一、小一チームなのにとっても仲良し♪
お昼前から夜七時過ぎまで大騒ぎして、夏休みにまた集まろうね
という事に。

主人のお友達は大量のDVDを持参してくれました。
しかし、今は見ている暇がナイので来月まとめて見せてもらおう♪
主人の弟ファミリー(こちらも子供3人w)も来てくれたり
まだしばらくは「お客Sunday?」が続く・・・




娘が池袋で買ってきたマスク(怖いよ・・)
050514_2331~01s.jpg



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakohome.blog7.fc2.com/tb.php/25-d36c9510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事



最近のコメント



プロフィール

*ヤコ*



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





