ヤコ一家の住み心地記録
2005年2月25日新居が完成。 住み心地や日々の生活を綴っています。
  • 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
--年--月--日 (--) | 編集 |


復活~♪
2006年09月22日 (金) | 編集 |
いやはや、すでに九月も後半です
今年もあと三ヶ月とちょっとですか…
時の経つのは早い、早すぎます

さて復活といえば『吉野家』!!
牛丼といえばやっぱり我が家は『吉野家』です!!
ラッキーにも二年数ヶ月ぶりに食すコトができました
主人が三十分ほど並んでやっと買えた四つの大盛りつゆだく♪

「やったねパパ! 明日はホームランだ!」←このCM知ってる?(笑)
知っている人は立派なシニア…ww

味も変わってなくておいしかったな~
肉の薄さが変わったらしいけど全然わかりませんでした

んで、粗品に入っていたのが復活祭のてぬぐい。。。。
オレンジバージョンと白バージョン両方ゲット!!
これはあんまり嬉しくない(笑)

吉野家w

吉野家o


次の復活祭は10月1日ですって♪また並んでいただかなくちゃ…
by鬼嫁


この記事に対するコメント
 待っとった~
1ヶ月、ず~っとまばたきしないヤコさんだったから、おめめ真っ赤じゃない?

そんで、次のネタが吉野家って、ウチと同じだがね。

トヨタホームに住む人間レベルって、こんなもんかしら。

【2006/09/23 16:06】 URL | とやま #- [ 編集]

 奇遇ですね!
*とやまさん
コメント見てとやまさんちに行ったら似たような記事があったし~(笑)
おそるべし豊田組レベル…ぎゃはははは


【2006/09/25 21:46】 URL | ヤコ #mQop/nM. [ 編集]

 ほんと
ヤコさんの復活だー!
しばらく間があいてたので、寂しかったです~

で、ホントの復活!吉野家は
良く考えると食べたこと無い!
スゴク話題になってたから食べてみたいけど
今じゃなくても・・とか思って

10月1日、旦那に頼んでみようかなぁ

【2006/09/26 17:27】 URL | tukako #eP1cGWnA [ 編集]

 やっぱり
ヤコさん復活ですね^^
いや~長かった。待ちくたびれましたがね。

ウチの旦那も吉野家楽しみにしてましたよ。並んでないけど。
豊田組レベル・・・これくらいでいいんです。

【2006/09/27 16:27】 URL | みかん #gjDEylBU [ 編集]

 リコールを考える
リコールの検索サイト。トヨタ、三洋電機、電子レンジ、リコール情報、アイホンなどリコールに関する各種情報をお届けしています。 http://marrowbone.atmormortgage.com/

【2008/08/24 04:13】 URL | 名無しさ・・> #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

*ヤコ*



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





