ヤコ一家の住み心地記録
2005年2月25日新居が完成。 住み心地や日々の生活を綴っています。
  • 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ちらし寿司、完成!!
2006年03月02日 (木) | 編集 |
一日早いけれど、明日の夜はちょっと忙しいので
ひな祭りは今夜に決定。

食べたい具を色々乗せたらカラフルなお寿司になりました。
6合も作っちゃったけど食べきれるかしら?

2006.3.2 ちらし寿司2


あとはハマグリのおすましと鳥のチューリップ
サラダ代わりのタコスを作ったらできあがり。

ン?ケーキはどうしたかって?
それは明日買って来ようかと…(笑)
三種類のケーキ種を作るなんて絶対無理、、、。
粗迅さん作のケーキ画像を自作として載せようかなぁ
♪~( ̄ε ̄;)

甘酢しょうがを添えて…早く食べた~い
2006.3.2 ちらし寿司

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
 
わぉ~ 美味しそう~! スゴイですね~☆
6合ですか?我が家の2倍ですぅ。
早く風邪が治りますよーに☆゛

【2006/03/02 21:09】 URL | ドルチェ #- [ 編集]

 
ケーキ作ったどぉー!

【2006/03/03 06:15】 URL | 粗迅 #- [ 編集]

 
豪華なご馳走だわぁ~
ウチはhanekoの誕生日なので
彼女の希望で「オムハヤシ」になりました。
ホントに親孝行で~(楽なメニューだわ)
私はヤコさんちにおよばれしたいわぁ(*’▽’)

【2006/03/03 19:55】 URL | etsu #Xovz3tC. [ 編集]

 
*ドルチェさん
どんだけ小食なんだぁぁぁぁ
3人で二合って少なくない?
ウチが多すぎなのかなw?
風邪は微熱がまだ出ているので
週末はおとなしくしています。
ご心配いただきありがとです♪

*粗迅さん
見た見たーー!
ひし形になってるね!!
断面図UPしたのかな?
あとで拝見しにいきますね~
愛妻家&子煩悩なパパは素敵よ♪

*etsuさん
お久しぶりで~す
毎日のように伺っているんだけど
蜻蛉玉がよくわからないので
傍観せざるをえなくて(汗)
レッスンが進んで着実に腕をあげているようですね~ 
続けている事に尊敬しちゃう

オムハヤシ…食べたい。
6合のちらし寿司、もう飽きたよ

【2006/03/04 00:41】 URL | ヤコ #mQop/nM. [ 編集]

 
おいしそう~
ダンナとも話していたんだけど、
日本食ってビミョ~な味加減。
それに慣れていると アメリカのごはんって
どれも微妙じゃない(笑)

日本料理屋さんの日本食もアメリカちっくだし
おいしそう~散らし寿司食べたいなぁ。
・・・一応散らし寿司の素は持ってきたけど・・・
お刺身がないよー。

ホントきれい~。私も飽きてみたい~。(^^)

【2006/03/05 15:03】 URL | まいろ #P0vgGwAM [ 編集]

 
ヤコさん…いくらなんでも…3合ですよ~(爆)少しは元気になってきましたか?今日あたりは花粉が飛んでるようでみんなマスクしてたな~ツカぴょんはだいじょうび?

【2006/03/07 00:05】 URL | ドルチェ #- [ 編集]

 
*まいろさん
亀レスごめんなさい。
豪邸にお引越し決定?!
アメリカンサイズなんでしょうね
海外に行くと日本食が食べたくなるものなのかな。
まいろさん、自宅ではパンを作るのも食べるのも好きだったような…(笑)
そっちから例のチャットはできないのーー?
時差も知りたいです。おせーて♪

*ドルチェさん
書き込みしてなくてゴメンねー
でも見てるよ♪(笑)
たんぽぽコーヒー、よく聞くけどおいしいのかな?
ミロは好きだけど、どんなんかな~
>3合

だよねww
ドルチェさん、細身だから勘違いしちゃったわ♪
もっと食べなしゃい(6合とか…)








【2006/03/11 17:32】 URL | ヤコ #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

*ヤコ*



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。