ヤコ一家の住み心地記録
2005年2月25日新居が完成。 住み心地や日々の生活を綴っています。
  • 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
--年--月--日 (--) | 編集 |


入学式×2
2005年04月08日 (金) | 編集 |
午前はターチ、午後からは娘の入学式でした
同じ日に「式のはしご」でヘトヘト。
慣れない土地だし、慣れないパンプスで足が痛い。
おまけに慣れないパンストで暑かった・・。(笑)
普段、お気楽な格好ばかりなのがバレる~(;´▽`A``

小学校のほうは、お父さんの姿が多かった
カメラ班がいて羨ましかったです。
ビデオ回したり、カメラで撮ったり、手を振ったりw
忙しかった。
ウチのお父さんはお仕事で参加できませんでした。
というか来る気もなかったようですがw

娘の中学の入学式は少し寝ちゃいました
来賓のお話が長すぎぃぃ。

んで式後にPTAの役員決めがあったのですが
これまた決めるのに大変!
みんな(私も)重要な「大役」にはつきたくないので
最後にはあみだくじで決めました。
私の隣に印しをつけた人に決まったのです。
非常に危なかった・・です(ぎゃっは♪)

かといって全員が何かしらの委員をやらなくてはならないので
とりあえず一年目は「その他大勢委員」になりました。
正式名称は「厚生委員」です

10時前に出かけてから夕方の5時半まで出ずっぱり。
でもこれで大きなイベントは終わりました。

両校とも桜がすごくきれいで入学式らしい一日でした。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakohome.blog7.fc2.com/tb.php/12-44ea118c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事



最近のコメント



プロフィール

*ヤコ*



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





