ヤコ一家の住み心地記録
2005年2月25日新居が完成。 住み心地や日々の生活を綴っています。
  • 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
--年--月--日 (--) | 編集 |


ボンバイエ~
2006年01月23日 (月) | 編集 |
明日は長男の私立高校受験日
なのに夕方から頭痛な私は寝てた(それもたくさん寝すぎたー)
息子はいつも通り、塾へ行き帰宅後自分でキムチチャーハンを作って
妹弟に食べさせてくれていた。
家族たちよ…申し訳ないっす。

起きたらキムチチャーハンが残ってたので、食べたら…ウマー!
カツ(勝つ)丼を作る予定が、、、(汗)
食後のスイーツにキットカット(きっと勝つ)を食べていた。

制服の取れかかったボタン付けしたりYシャツにアイロンがけしたり。
前日に親の出来ることといったらこれぐらい
まぁ公立と併願だから、滑り止め受験。
とは言いつつハードルは高いけど、とりあえず頑張れ。
親の本音は私立にいってもらいたい…
公立の良いのは授業料が安いだけだし。

こんな夜なのにポイント消化のために買った
「消しゴムハンコ」のセットが届いた。
二日前、雑誌二冊も衝動買い。
HANDMADE

今はパラパラ読みで作る気ゼロ
受験が終わったらこの中から何か作ってみようかなぁ
HANDMADE2



明日お弁当は必要なのかしら?
持ち物に記載がないから要らないはずなんだけど…
気合がはいらない私に闘魂注入して欲しい



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

*ヤコ*



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





