ヤコ一家の住み心地記録
2005年2月25日新居が完成。 住み心地や日々の生活を綴っています。
  • 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
--年--月--日 (--) | 編集 |


部屋の間取りは削除しました。けれど
2006年01月07日 (土) | 編集 |
以前掲載した画像がほとんどですが
お家の紹介として画像をUPしました
ご興味がございましたらコチラをご覧くださいませ。
少しづつですが見やすいようにリニューアルしていきます
今後とも宜しくお願いしますデス。

新年早々、金運がアップする(というタグ付だった)風水玄関マットを
買ってみました。
ホントかしら??10枚だけ買った宝くじ当たっちゃうかも!!
金運アップ?の玄関マット


さて最近の娘の服装は・・・・め、めイドさんですかぁ!?
遊びに来ていた大吉兄も一緒にポーズしています(苦笑)
真っ黒な服装は卒業したようですが派手すぎかと思われます。

原宿帰りの娘と遊びに来ていた大吉兄



この記事に対するコメント
 あけましておめでとう(^^)
ごあいさつが遅れてごめんね。
HPリニューアルしたんだね~改めて懐かしい映像多数で魅入ってしまいました。
お洋服・・・お家建ててた頃はジャージが好きだったよねえ。好みが変わる時期だよね~うちの子も大変化で「OLさんですか?」って感じの16歳になってしまいました。f^^;
今年もよろしくお願いします♪

【2006/01/08 16:32】 URL | etsu #Xovz3tC. [ 編集]

 見てきました
いくつ部屋があるんだー!
さすがヤコさんちですね
ウチは、間取りも何も部屋がないので
そのうち(って言いながら随分経ったケド・・)
UPしますね~
ホント、ヤコさんちに比べたら・・

娘さんの服って・・・普段着?

【2006/01/08 23:18】 URL | tukako #eP1cGWnA [ 編集]

 おめっとーさんです
v-528今年も宜しくお願いします!
リニューアル途中で、しかも古い写真ばかりでスミマセン。

*etsuさん
最近のhanekoちゃんはお姉さん風?
そういえばピカチュウを着る前にブームが去ってしまいました(笑)
ウチの娘は都内に行く時だけ仮装(?)して行くの…。
近所の人に見られないかハラハラしてますe-263e-263
ところで
新年は体調が悪かったようで心配しています。
無理をせず、休む時は休もうね!

*tukaちゃん
見てくれてありがとe-266
広くない部屋が多くなっちゃっただけよ
子供三人だし…
ぶち抜ける壁(構造壁以外)は老後のリフォームでぶち抜く予定。
6LDK+S2から4LDKに変更するかも~ このSってサービスルームってコト?
よくわからないで使ってます。
tukaちゃんちも、もっともっと見た~い
ヨロピク♪

【2006/01/09 12:47】 URL | ヤコ #mQop/nM. [ 編集]

 ありがとうございます。
ブログのリンクしていただいてたんですね。ありがとうございます。
近々、ウチのブログからコチラにもリンクさせていただきますね。
ところで、お嬢さん、カワイイですね。きっとヤコさんにそっくりなんでしょうね。
ウチはまだ3歳と1歳ですが、息子二人やから、こんな華やかなファミリーにはなれないでしょう。ボクもヤコさんとこを見習って、サイトをリニューアルしようかな?

【2006/01/13 19:54】 URL | ひらひで。 #L1ch7n1I [ 編集]

 アッ!
ひらひで。さん こんにちは~
ブログのリンクさせていただいてました
ご連絡せずにごめんなさい。
コチラこそ宜しくお願いします。

娘ですが…完璧に父親似!です
男の子は私の家系に似ているらしいけど
あんまり嬉しくない(笑)

ふたり兄弟だったら同姓のほうが良いのでは?
大人になっても仲良く付き合いが続くように思います。
洋服などのおさがりも利用できるし♪
ウチは離れすぎちゃって(15歳と7歳)
ほとんど処分しちゃって着れませんけど。

3人きょうだいもおもしろいですよ?
けれど、教育費が年々増えて頭痛いです

【2006/01/15 10:54】 URL | ヤコ #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

*ヤコ*



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





