ヤコ一家の住み心地記録
2005年2月25日新居が完成。 住み心地や日々の生活を綴っています。
  • 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


Birthday★Present
2005年12月20日 (火) | 編集 |
昨日はヤコの誕生日でした。
一日早めですが土曜日、主人にパソコンを買ってもらいました(^▽^)

26型のディスプレイを欲しがってみたものの
部屋のサイズに合わないし、お店で座って使ってみたら目が痛い・・・
ということでディスプレイが20型のパソコンにしました。

誕生日プレゼントのパソコン1


寝室にテレビが無かったので今まで寂しかったけれど
これで寝ながらテレビが見られる。
子供とパソコンの取り合いもしなくて済む♪
PAPAありがとさんでした(*ё - ё*)ゞポリポリ

ますます狭くなった寝室


娘からは猫ちゃんの特大コーヒーカップとケーキ付きスプーンをもらいました。
大きめのカップが欲しかったから嬉しいです。

娘のプレゼント


ターチからは肩たたき券をもらいました(*^^)v
長男は『おめでとう』の言葉のみ(笑)だけど嬉しかったです。
お誕生日って、年をひとつとっちゃうけれどイイもんです、ハイ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
 一番乗りっ
一番乗り~!
お誕生日おめでとうございますv-25
お誕生日プレゼントに加えて
クリスマスプレゼントももらえます??
私は既にクリスマスプレゼントを買ってもらったので
さみしいクリスマスです。。。

ところでこのお部屋って 夫婦の寝室、じゃなくて
ヤコさんだけのお部屋??

【2005/12/20 11:33】 URL | まいろ #P0vgGwAM [ 編集]

 ありがとぉぉ!
クリスマスプレゼントももらえるの?!
まいろさん、いいなぁ♪ 
私はクリスマスに近い誕生日だから(?)
誕プレしかもらえませんの。
その代わりといっちゃ何ですが~
値がはるものをおねだりしています(笑)
でも年二回のほうが嬉しいかも。。。

ここの部屋は一応夫婦の寝室です
でも寝る時間が真逆なコトが多くて
お互いほとんどひとり寝です。
主人はソファーやこたつで寝るほうが多いの!
ベッドもシングルで充分だったよー
あ、夫婦仲は悪くないんだけど仕事の都合で、ね
私だけの部屋のようになってます(*≧m≦*)ププッ

【2005/12/20 12:42】 URL | ヤコ #mQop/nM. [ 編集]

 二番乗り~♪
誕生日おめでとうございまーすv-385

これがウワサの(?)パソコンですね。
20インチ、充分大きいと思いますよ。やっぱり新しいモノはいいなぁ…といった物欲が沸いてきそうで怖いv-399

僕らは結婚記念日が近いので、食事なんかはもう済ませました。ケーキとプレゼントは別に準備しますけどね。
プレゼント、嫁さんからは既に貰っていますが、僕がまだ渡していないので、今週末に一緒に色々見てみようっと。

【2005/12/20 21:22】 URL | たかぼう #SFo5/nok [ 編集]

 ありが㌧♪
たかぼうさん、結婚記念日おめでとうございます
早めにプレゼントもらったんですね(^_^)
我が家の結婚記念日は9.11・・・
毎年あの悲劇の日になってしまいました。
って暗くなっちゃったジャン!!(*_ _)人ゴメンナサイ

来月は主人の誕生日があるので
ネクタイをプレゼントしようかなって考え中。
パソコンVSネクタイ・・・(笑)

そう、これが噂の大画面(じゃない)パソコンで~す
色々入ってないのでサックサクです♪
ミセスコーナーにあるパソコンより10万円も安いのに
性能は新しいほうがイイのね。ちょっと複雑、、。
んで買ってもらった翌日に新機種発表予定だったから
ずいぶん値引きしてもらえましたよん。

たかぼうさんは奥様に何をプレゼントするのかな~
内緒??

【2005/12/21 20:46】 URL | ヤコ #mQop/nM. [ 編集]

 やっぱり羨ましい…かも。
くどいようですが…
「やっぱり新しいパソコンはいいなぁ」(笑)

来月はご主人の誕生日なんですね。
プレゼントはネクタイですか~。あくまでも個人的意見ですが、そういった実用品(?)は貰うと嬉しいです。
必ず使うものですからね。

僕は正直センスがないらしい…orz(嫁談)
ので、一緒に回って向こうが気に入ったものを買う予定です。
今のところ靴とカバンが候補らしいのですが…。

色々見ているうちに変わってしまう公算大ですな(笑)

【2005/12/21 23:14】 URL | たかぼう #SFo5/nok [ 編集]

 おめでとうございます~
お誕生日おめでとうございます♪

子供さんからのプレゼント羨ましい~
物でも、言葉でも
お母さんの為にって、一生懸命考えてくれたんだろな~

それにしても、どこ見てもヤコサンちはゴージャスだ!
おぅ~これは前に聞いたトリプルベットですね

【2005/12/23 21:12】 URL | tukako #eP1cGWnA [ 編集]

 遅くてごめん~
1コお姉さんになったのね(*’▽’)おめでと♪
プレゼントがPCなんてさすがヤコ家!

子供たちからのプレゼントってスゴイ嬉しいよね。
私は実用的なモノはもらえたことがないけど
お手紙で何度だまされて涙したことか(笑)

【2005/12/24 17:39】 URL | etsu(temt) #Xovz3tC. [ 編集]

 ありがとうございま~す!
たかぼうさん
再びこんばんわ♪ ごめんなさい、パソコンすごく快適です
きゃはは!!もーパソコン買うしかナイですね?
奥様、靴と鞄??私も欲しいんですけど~ ダメ??

tukaちゃん
お久しぶりです~ まいろさん同様元気かな?って思っておりました。
掃除したら疲れちゃったのかと(笑)
カーテン作ったのね!あ、コレはtukaちゃんちでカキコしよう♪
えっ!トリプルベッド? 
ウチはワイドダブルですよん
まー下の子二人と私の三人で寝ることもあるので
トリプルOKですけどw なんのこっちゃww

etsuさん
一コどころじゃないお姉さんになりました
ありがとうね
子供からのお手紙!泣けるよねぇ
実用的なモノしかもらったことがナイから
手紙、一度もらってみたいなぁ♪

【2005/12/24 20:46】 URL | ヤコ #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

*ヤコ*



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





