ヤコ一家の住み心地記録
2005年2月25日新居が完成。 住み心地や日々の生活を綴っています。
  • 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
--年--月--日 (--) | 編集 |


カタログギフト
2005年12月17日 (土) | 編集 |
ご祝儀のお返しにギフトカタログをいただきました。
最近、この形式って多いけど欲しいものを選べるから嬉しい。

カタログは二冊、けれど選べるのは一品。
悩んで悩んでポップな赤い椅子にしました。
パソコン用に、と思っていたんだけど
やっぱり前のデッカイ椅子が座りやすいし疲れない、、。(^^;)

早く居場所を見つけてあげないとね。
赤い椅子



この記事に対するコメント
 カタログ良いよね~
私も頂きモノはカタログか商品券がだ~い好き
(って当たり前か)
うちのティファールは全部カタログ系f^^;
通販気分で楽しめるよね。
あんまり多いものだから最近は
「コレはいくらだ」って判るようになる始末。
で、自分が送るときはカタログにしないんですけどね~

【2005/12/18 00:52】 URL | etsu(temt) #Xovz3tC. [ 編集]

 
皆様同様 私もカタログ好きだわ♪
「選ぶ」という楽しみもついてくるから 得した気分ね。
また、赤いチェアー めちゃめちゃかわいいし、おしゃれ!

今日の北関東はめちゃくちゃ寒い!! ずっと家の中ですごそう!って思ってます♪ お体にお気をつけてくださいね♪


【2005/12/18 08:56】 URL | 名無しさ・・> #- [ 編集]

 忘れた!
↑のコメントは「ちゃぱ」です。すみません・・。

【2005/12/18 08:57】 URL | ちゃぱ #- [ 編集]

 食べ物にしようか悩んだよぉ
カタログギフトだとデザインの面白いモノ、変わったモノを
選んでしまいます。
相手方サンは私が何を選んだか分かっちゃうのかな?
etsuさん私も送ったことがないんですよ
赤い椅子、居所を見つけました。
今夜のブログに載せられるかも
ちゃぱさんちのBBS閉めちゃったのね、残念。
写真集スゴイスゴイ!!

関東地方のお二人さん
カラカラ天気が続いてますね
ひと雨欲しいけど、降ったら雪になっちゃいそーな
朝晩の寒さですよね。
家の中も朝は辛くなってきたよー
お互いに風邪ひかないようにしよーねー♪
寝込み正月はイヤじゃ・・・

【2005/12/19 16:00】 URL | ヤコ #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

*ヤコ*



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





