ヤコ一家の住み心地記録
2005年2月25日新居が完成。 住み心地や日々の生活を綴っています。
  • 08<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>10
--年--月--日 (--) | 編集 |


ラグビー
2006年09月26日 (火) | 編集 |
高校生の長男はラグビー部に所属しています
「目指せ!花園!!」と意気込んでいたのですが
結果は予選一回戦敗退。。。う~ん残念。

どこの高校も同じですが試合まで夜遅く練習をしていたし、
メンバーも傷だらけでボロボロ、、、長男も薬指骨折中。
息子は一年生なのに8番(エイトマン)に抜擢され
喜んでいいのかな~でも責任あるポジションのよう
私はルールもポジションの役割もよくわかっていないので(笑)

初戦でぶつかったのは前回の試合でこちらが勝っていた相手校
もしかしたら勝てるかも!?という淡い期待
この試合で引退される3年生の先輩方のためにも
せめて一勝はさせてあげたかったです

キャプテンの意地のワントライで5点のみ トホホ…
けど0点じゃなくて良かったなぁと思います

真っ黒になったラガーシャツ、くさ~い靴下を毎日泣きながら
洗濯している私。
どこの親も同じなんだと言い聞かせつつ頑張って手洗いしています

毎週試合があるので「たまには見にくれば?」と言われますが
怖くてまだ一度も見に行っていません
怖いというのは・・息子以上に私が熱くなっちゃいそうだから(笑)

花園予選開会式

花園予選開会式の様子

復活~♪
2006年09月22日 (金) | 編集 |
いやはや、すでに九月も後半です
今年もあと三ヶ月とちょっとですか…
時の経つのは早い、早すぎます

さて復活といえば『吉野家』!!
牛丼といえばやっぱり我が家は『吉野家』です!!
ラッキーにも二年数ヶ月ぶりに食すコトができました
主人が三十分ほど並んでやっと買えた四つの大盛りつゆだく♪

「やったねパパ! 明日はホームランだ!」←このCM知ってる?(笑)
知っている人は立派なシニア…ww

味も変わってなくておいしかったな~
肉の薄さが変わったらしいけど全然わかりませんでした

んで、粗品に入っていたのが復活祭のてぬぐい。。。。
オレンジバージョンと白バージョン両方ゲット!!
これはあんまり嬉しくない(笑)

吉野家w

吉野家o


次の復活祭は10月1日ですって♪また並んでいただかなくちゃ…
by鬼嫁



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

*ヤコ*



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





