ヤコ一家の住み心地記録
2005年2月25日新居が完成。 住み心地や日々の生活を綴っています。
  • 08<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>10
--年--月--日 (--) | 編集 |


なんか、よ~わからんけど…イメバトです
2006年04月12日 (水) | 編集 |
とやまのオッチャンからイメージバトンのご指名を受けましたので
初心者ですが頑張ってみます。(@Д@; アセアセ・・・


【バトンのルール】
イメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に自分のイメージを1つ新しく付け加え、それを新たに 『3名様を指名』した上でお渡しする。

海⇒川⇒水⇒雨⇒雲⇒空⇒青⇒ポカリスエット⇒スポーツ飲料⇒潤う⇒汗⇒夏⇒クーラー⇒寒い⇒冬⇒雪⇒雪だるま⇒白⇒白熊⇒カキ氷⇒祭り⇒混雑⇒ラッシュアワー⇒電車⇒通勤⇒会社⇒深夜残業⇒深夜営業⇒コンビニ⇒新商品⇒春物⇒ピンクの唇⇒ちゅぅしてぇ!!⇒おんな心⇒秋の空⇒毎年恒例冬の大放出⇒福袋⇒わくわく⇒動物ランド⇒ビスケット⇒ポケット⇒砂⇒公園⇒昼寝⇒畳⇒緑茶⇒健康食品⇒先進国⇒花マル⇒ショッピング⇒誘惑⇒食事⇒カレー⇒にんにく

我が家もちょうど昨夜カレーでした(爆)
さて、我が家のカレーといえば「すりおろしにんにく」を必ず入れます。
それと和風だしの素(本だし)も入れてますよ
これで市販のルーも美味しさ百倍!元気百倍!!
アーンパンチo(●゜ー゜●)=○)゜O゜).。・

にんにくって「味の素」の次に神かと思う…
餃子はもちろん、ステーキ、焼肉、にんにくチャーハン、にんにく注射(?)などなど
パワフルメニューには必要不可欠じゃない?
苦手な人もいるけど…もっと利用してみてくださいね♪

え~と、次はご指名だよね?
オッチャン抜かした、直近コメントしてくれた三人にお願いしよう
(○ `人´ ○) タノンマスー!

●ドルチェさん
●まいろさん
●ひらひで。さん

宜しくお願いしま~す!!
オッチャン、こんなんでエエのんかぁ?



最近の記事



最近のコメント



プロフィール

*ヤコ*



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





